SSブログ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

シェーバー PT761 [美容健康]

DSCN3013.JPG

立体的でなんだか近未来的な形をしている

フィリップスのシェーバーですが、

この度フィリップス PT761/14を購入。


使ってみて1週間くらい経ったので

口コミ、レビューをしてみると

髭剃りが・・楽しいですw



肌への負担を感じることがなく、

サクサク髭がそれます。

鼻の下と、アゴ部分の髭をそっても

20秒かかるかかからないか位なのでスピーディーですし、

水洗いできて清潔ですし、

それでこの値段なら文句無いですね。

補償が2年間もあるというのも高ポイント。

フィリップス 3枚刃シェーバー エディオンオリジナル パワータッチ ブラック/シルバー PT762E314
フィリップス 3枚刃シェーバー エディオンオリジナル パワータッチ ブラック/シルバー PT762E314


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。