SSブログ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

インナースキャンデュアル [美容健康]

タニタのインナースキャンデュアルという体組織計。

これの何が凄いかというと、デュアル周波数とかいう謎技術で

体のデータがすぐに、ちょう精密にわかるという点。


なんと!

筋肉量だけじゃなく、筋肉の質までわかります。

(筋肉の水分量、筋繊維の太さなどがわかり、それが点数表示される)


つまり、体重や体脂肪、筋肉量に変化はないけどなんか力が落ちたような・・?

というときにこれで計測してると

筋肉の質が低下してる!

と早期発見ができるわけですw



スタイルキープしたいひとにはピッタリですね。

モデル御用達なような気もします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ストラーダピタヤ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。