SSブログ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

ビルケンシュトック ルームシューズ [美容健康]

ビルケンシュトックのルームシューズ、買っちゃいました(・∀・)b

IMG_20160503_182957.jpg

当たり前かもしれないけど、ホームセンターで500円で買うスリッパとは履き心地の次元が違いましたw


足裏部分が立体形成なので、足裏にピッタリフィットして気持ちいい。

あと立ちっぱなしで料理とか食器洗いとかした時の疲れが素足の時より遥かに少ないです。

さすが、医療従事者(看護師さんとか)に人気のブランドだけありますねー。


作りも頑丈な感じなので長持ちしそう。

あと壊れた場合は修理してくれるみたいです(有料)。

実際修理するかどうかは別として(買い直すという選択もあるだろうし)そういうサポート体制があるっていうのは、物が長持ちすること前提なので信頼できますよね。


ビルケンのルームシューズは定価販売が基本なので、自分のサイズがわかってるなら通販で買った方が希望のカラー、サイズが選び放題でいいと思います。

色は汚れが目立ちにくいこの色が一番人気みたいです。



↑ちなみにここ、送料無料です。楽天なのでポイントも使える&たまります。



人生初ビルケンで自分のサイズがわからない場合は近所の靴屋さんでビルケンためし履きしてみるといいかも。

その靴屋さんにルームシューズがあればよし。なければルームシューズ以外のビルケンで試履して自分に合うサイズをチェックして、ネットで買えばよしw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
パナマ文章大沢ケイミ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。