SSブログ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

福山雅治さん宅にコンシェルジュが侵入した事件 [芸能・TV・アーティスト]

福山雅治さんが済むようなマンションって言ったらそら購入マンションで

セキュリティ体制とか、サービスの良さをウリにしてたんだろうけど

それがこの結果じゃなぁ。

パートのおばちゃんにカギ預けて、それで侵入できちゃうような運営だったってことでしょ?


帝国ホテルでAKBの人がいたとかtwitterで従業員がつぶやいて炎上したけど、

さいきんこういう働いてる人がやらかす事案多くなーい?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ベンツ GLC菊池建設 倒産 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。