SSブログ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

DX850 音質 [家電/オーディオ/デジタル]

音質にこだわったビエラのTV。

特にクラシックとか聞くと、比べ物にならないほど今までのTVより「いい」そうです。

クラシックってしょぼい音質で聴くととたんに退屈なものになっちゃうけど、

良いスピーカーで聴くとやっぱり感動するし、豊かな気持ちになるんですよねl


というわけでこのビエラでNHKのクラシックコンサート中継なんか聞いたら毎日が優雅な昼下がりになりそうです。

毎日NHKがクラシックコンサート中継してるかどうかは知らないけど。

まぁ、録画とかね。手段はいろいろあるさw

タグ:DX850 ビエラ TV
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。