SSブログ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

九段線 [ニュース]

九段線の場所みてみたらなんで中国おまえそんなところに入ってきてんねん

みたいな形しててワロタw

中国の領土じゃないと国際的に決まったらしいけど、

中国は「そんなのしらねえよ」とばかりに実効支配を続けるだろうし、

実効支配の方が最終的に強いのか、国際的に決まった方が締め付けがつよいのか、

世の中のリアルがわかる気がする。

実効支配の方が強いなら日本も国防や領海領土主張の場においてぬるいこといってられないでしょ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
グリーズマン会津磐梯山 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。