SSブログ

ないものはない!お買い物なら楽天市場

Nintendo Switch [アニメ・ゲーム・マンガ]

NXと仮称されてた任天堂の次世代機、Nintendo Switch。

https://www.nintendo.co.jp/switch/

据え置きにもポータブルにもなったり、

コントローラーが分離したり、

いろんなギミックがあって、いろんなシーンで楽しめそう。

任天堂ってソニーのプレイステーションと比べてコントローラーの形状を毎回変えてきたり、

挑戦的・冒険的というか、イノベーティブというか、そんな感じだよね。

(ソニーとの「ゲーム機のスペック・画質のキレイさ」の真っ向勝負から逃げたって見かたもあるけど。)

ともあれ、動画内にはスプラトゥーン2とおぼしき映像も入ってたし、

スプラトゥーン2でるなら買うわって人たくさんいるだろうし、

結局売れるなら結果オーライだよね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
株式の超高速取引が規制Surface Studio ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。